アナザーゴッドハーデス奪われたZEUSver.パチスロアプリ

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-実機画像

アナザーゴッドハーデス奪われたZEUSver.パチスロアプリで実機並の演出と中毒性を体験してみませんか?

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-パチスロアプリをプレイ

アナザーゴッドハーデス

奪われたZEUSver.

パチスロアプリはこちら

アナザーゴッドハーデス配信サイト

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-絶賛配信中

アナザーゴッドハーデス奪われたZEUSver.のパチスロアプリをプレイするために、とりあえずダウンロードを実行しました。

そして短時間で打てる状態になり、いざプレイ開始です。

今回は、PCで大きな画面を満喫してみる事にしました。

アナザーゴッドハーデス奪われたZEUSver.は、通常時には適当に打っていれば良いというお気楽な機種で、ただ押し順ナビが出た時は素直に従っていれば問題ありません。

目押しが苦手な人でも、快適にプレイできてしまうのが良いですね。

そんなわけでガンガン打ちまくってみました。

リールと液晶がダブルで回るのが、このアナザーゴッドハーデス奪われたZEUSver.の特徴ですが、慣れないうちは目が回りそうです。

実機だと筐体が大きいからリールしか視覚に入らないのですが、パチスロアプリだと何かやたらぐるぐるしていますね。

アナザーゴッドハーデスイメージ画像

それでもアナザーゴッドハーデス奪われたZEUSver.のパチスロアプリを打った感覚は超快適だと思います。

操作性から反応まで、どれも素晴らしいですね。

これならパチスロアプリというよりは、小さな実機と言ってもおかしくないでしょう。

ただ、初めて打つ場合、やけに7だらけなので変な気分になってくるかもしれませんね。

これがアナザーゴッドハーデス奪われたZEUSver.パチスロアプリの大きな特徴なので、慣れてきたら中毒性も出てきてしまいます。

でも、何が揃えばどうなるのか、最初に覚えておいた方が楽しくプレイできるとだけ書いておきますね。

あと、昨今の派手すぎる液晶演出に飽きた人にも、このアナザーゴッドハーデスはオススメできると思います。

この地味さが、プレイ欲を煽ってくれるのですよ。

でもホールでハマった時は気が狂いそうになるので、何気にパチスロアプリは大活躍してくれます。

アナザーゴッドハーデス奪われたZEUSver.の基本情報

アナザーゴッドハーデス奪われたZEUSver.は、一発の魅力と打ったら癖になる感覚で人気のゴッドシリーズで、ATマシンとして登場しました。

まず、このATはGOD GAMEという1Gあたりの純増が大体2.9枚で、奇数、紫7、、冥王、GODの各絵柄のどれかが揃ったら突入します。

最初はRUSH OF KERBEROS、ZONE OF PERSEPHONE、PREMIUM OF HADESといった上乗せに特化したゾーンから入ります。

またアナザーゴッドハーデス奪われたZEUSver.には、前作に存在したG-ZONEではなく、HELL ZONEという、自力でAT当選が狙えるチャンスゾーンが搭載されています。

ここへは通常時でもGOD GAME中でも突入する可能性があるのが熱いですね。

また一番の見どころとなるGOD揃いは、多くの演出から入るので、全く飽きずにプレイできます。

とりあえず画面に激熱の文字が出たら、テンションがマックスになりますね。

これらアナザーゴッドハーデス奪われたZEUSver.の演出達はパチスロアプリでもリアルに再現されています。

実戦で見る事ができなかった演出を、ゆっくりとプレイして見てみるのも楽しいですよ。

アナザーゴッドハーデス奪われたZEUSver.

パチスロアプリをプレイするならこちら

▼ ▼ ▼

アナザーゴッドハーデス奪われたZEUSver.
パチスロアプリ配信サイト